思春期男女双子の母のブログ

思春期男女双子の日常。塾なし自宅学習に奮闘する母のブログです。

アドセンス審査提出してみた。

ワードプレスでブログを開設し約半年。

 

記事数も15記事くらいになり、

ここらでずっと気になっていたアドセンスの審査を受けてみようかなと・・。

 

アクセスも1日1~2件。

多いときで6件くらい。

 

記事数も少ないし弱小ブログなのは重々承知ですが

やっぱり最初のハードルですよね。

 

そんなこんなで審査に提出。

Xで同じ日に審査に出している人は次の日に結果が来てる模様。

私来ないんだけど・・。

 

毎日メールチェックしてそれでも来ない、来ない、来ない。

 

そして一週間後。

 

 

 

 

結果不合格。

 

 

やっぱりねーーー"(-""-)"

 

「サイトを見直したらGoogleのポリシーに準拠しているかどうかまた確認するので、再提出して下さい」

 

とのことでした。

 

思い当たる要因がなんとなくあるので、

そこを直してみようかな。

 

しかしなんかの試験に落ちるのって

車の免許とるときの卒検の実技試験依頼(笑)

 

あの時はルームミラー→サイドミラー→目視の確認があいまいで減点されたな・・

なんて記憶がよみがえる。

 

落ちたことは予想通りでしたが、

審査を待っている間アドセンスからのメールを待ち続けてるときが

予想外に楽しかった!

 

恋愛は片思いの時が一番楽しいみたいなかんじ?

 

まだ初回だから余裕があるだけかなー(;^ω^)

明日また再審査にだしてみようと思います。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村