思春期男女双子の母のブログ

思春期男女双子の日常。塾なし自宅学習に奮闘する母のブログです。

日曜の通勤時間。



日曜の朝7時過ぎは通勤の人がほとんどいません。

 

車も少ない。

 

続・世界に私1人かもシリーズ(笑)

 

hutago-mochi.hatenablog.com

 

ちゃんと止まらないと轢かれるよ!!

みたいな自転車の運転をする人もいない。

特にイヤホンつけた高校生。

 

ランニングしてる人は結構いる。

休みを堪能しているのかな。

 

同じ時間帯なのにいつもより穏やかな空気。

 

でもこのあとの仕事は地獄のような忙しさなんですよね"(-""-)"

 

今日もそんな1日でした。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村