思春期男女双子の母のブログ

思春期男女双子の日常。塾なし自宅学習に奮闘する母のブログです。

疲れた・・。

職場で人事異動があり、

社員の子がひとり多店舗へ移ることになりました。

 

その後の人補充なし。

そのため新しい仕事を覚えなくてはならなくなりました。

出勤時間も1時間早くなりました。

朝1時間を失うということは

主婦にとって大打撃だというのに・・。

 

新しいことを覚えるのはこの歳になると結構しんどい。

家に帰ってきてからも習い事の送迎、

テスト勉強でわからなかったところを一緒に考えたり、

それと同時進行でご飯を作ったり。。

 

1日終わるころには久しぶりに脳みそがパンパンでした。

 

そんな私の今日のご褒美。

 

「DoctorX」で大門先生が

オペの後ガムシロップを飲む気持ちが

分かりました。