思春期男女双子の母のブログ

思春期男女双子の日常。塾なし自宅学習に奮闘する母のブログです。

息子のモテ期を利用して。

 

先日娘の友人Aの推し発言により、

すっかり舞い上がっている息子。

 

そしてまたもや剣道の稽古の時にも他のママさんから

「うちの娘(剣道の後輩)、○○君のことひそかにあこがれなんですよー」

「○○君、モテるでしょー(*^^*)」

なんてお言葉が。

 

 

おいおい、これはどういうことだ!

マジでモテ期到来なのか、息子よ!!

 

そしてこれを利用するしかないよね!!!

 

と、いうことで

息子のボーボー眉毛を手入れすることに成功しました(笑)

 

「そんなにみんなに注目されて眉毛ボーボーって恥ずかしすぎるでしょ」

とかなんとか言ったら

 

あんなに嫌がってたのにすんなり受け入れるっていう・・"(-""-)"

 

毛虫のが2匹張りついているような眉毛だったのが、

いや~スッキリしました(*^^*)

 

「おれ剣道しか興味ないし!!」

とか言っちゃってるけど思いっきり

分かりやすっっっ!!!

 

でもこの手しばらく使えるかも・・。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村